2021年7月の記事一覧

INFINITYZフラワーパーク開園!

保護者の方が、きれいなお花を提供してくださいました。ありがとうございます。

運動場の教材園を開拓してお花を植えたら、気分が上がって最高じゃない?と呼びかけたら、たくさんの子どもたちがお手伝いにきてくれました!

お花も満開で、運動場に華が☆送迎の際には是非ご覧になってみてください。

7月8日(木)交通教教室

 

 8日(木)には、交通教室を行いました。警察の方が来て下さり、自転車に乗るときの決まりや歩行者として気をつけてほしいことなど、映像や体験も交えながら分かりやすく説明して下さいました。夏休みには、外出することが多くなると思いますので、今一度、ご家庭でも交通ルールについて話し合っていただきたいと思います。

7月7日(水)第二回たてわり活動

 7日(水)には、第二回たてわり活動を行いました。普段、他学年と関わる機会が中々ないので、子どもたちはとても楽しみにしています。本日も、6年生が企画した遊びを、みんなで楽しんでいました。